著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2018年1月18日木曜日

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。
なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね;
気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね!
今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。
なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが、結局もらえたのは貯金箱でしたねwとりあえず設置してありますが、使いそうもないので倉庫の肥やしになりそうです。

2018年1月9日火曜日

暇すぎて・・・

こんばんは、セトさんです。
日に日にやることがなくなってきて、ついに放置してたアストルティア学園をクリアしてしまいました\(^o^)/
最後までプレイした感想は・・・まぁ、楽しめましたw
もう一度プレイしたいかと聞かれたら、即答でNOですねw
なのでサブではもうやらないと思います。アクセはほしいけど!!!w

2018年1月2日火曜日

あけましておめでとうございます!

こんばんは、セトさんです。
あけましておめでとうございます!
2018年、新しい年がやってまいりました。今年もハウジングをがっつり楽しんでいこうと思っています。(´∀`*)
今後共、どうぞよろしくおねがいいたします!

2017年12月28日木曜日

ギュメイ将軍と遺跡の家

こんばんは、セトさんです。
今日はギュメイ将軍の実装日でしたね!
福引1000まいちょっと引いて、13枚1等引くことができました!
かなり運が良かったとおもいます♪
早速遊んできましたが、なんというか・・見た目最高ですね!剣王も好きでしたが、ギュメイ将軍もなかなかのもふもふ具合!たまりません!!w
構成は戦士・魔戦・賢者・天地で行きました。
切り上げでふっとばされるのがきついくらいだとおもいます。
Sキラとかみたいな鬼畜系ボスじゃなくて良かったです・・・。

2017年12月25日月曜日

Happy Merry Christmas!

こんばんは、セトさんです。
せっかくの休みだったのに、寝てばっかりで終わってしまいました・・・
今日もちょっとだけのつもりで横になったら、2時になってた感じです^q^

2017年12月21日木曜日

元帥!

こんばんは、セトさんです。
先日、どうにか元帥になれました♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
防衛軍で速度埋め尽くしブメを狙っているのでまだまだいきますよ!素材が全然足りない!ヽ(´Д`;)ノアゥ...

2017年12月17日日曜日

のんびりやってます♪

こんばんは、セトさんです。
ここ最近は、防衛軍ずっとやってました!
職業ごとの実績うめがめんどくさい大変でしたねー。
一応どの職も武器スキルは180のものが使えるようにしてあるのですが、それでも慣れてない職で行くのはかなり気が引けました(;・∀・)
大抵21時以降から2時位までオートマでプレイしてたんですが、防衛に失敗することはあまりありませんでしたね。機兵だったら討伐もできちゃう感じでした。オートマでの討伐はフレさんたちとの討伐とまた違って嬉しいものです♪

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...