こんにちわ、セトさんです。
リアルの都合で、しばらくログインもBlogの更新もできない状況にありました。
楽しみにしてくれてた方(いるのかな?w)ごめんなさい><。
また毎日更新目標に頑張っていきますのでお付き合いくださいませm(_ _)m
7/5アプデ当日、実は30分程度ログインして、Lv開放と職人Lv開放だけやってました。
この直後、リアルでどうしても外せない用事ができてしまったので、9日までおあずけ食らってました。
数の暴力ヒドイデス・・・
とりあえず一番うざそうな慈愛のケモノ(スライムベホマズン)から倒しました。
あとはHP低そうな順に勇気のケモノ→希望のケモノ→叡智のケモノと倒していきました。
呪文ガンガン使ってくるので呪文耐性積むか、範囲呪文を一人で受けるように注意しながらやればどうにか行けるとおもいます。
サブキャラの方もLv開放してきました。
そちらの構成は戦旅僧僧(自)、戦賢僧僧(自)でいってみましたよ!
攻撃ができないので慈愛から倒すとかベホマズン潰すのにタックル入れるとかそういうことはできませんでしたが、回復3枚あると割とどうにかなります。数の暴力には回復の暴力?です!w
防具鍛冶のLv開放クエは、ヘビーアーマー上☆2を作ってこいというものでした。
ルフ盾以外殆ど作ったことないのでヒィヒィ言いながらつくりましたwうん。ここまで育てといてなんだけど、やっぱ防具鍛冶向いてない気がする^q^
ここから4日空いて7/9日夜。
久々にログインしてすぐやったのはレンダメガルーラ開放。
今回のはボス戦もなく、簡単なお使いでしたね。ホーリーパウダー取りが当日は激混みだったんじゃないかと思われます。祭りに参加できなかったのが残念゜(゜´Д`゜)゜
22時半くらいからメインシナリオをはじめて、2時半ごろクリアしました。
ネタバレは書くつもりはないので、割愛します。
感想は、シナリオはまぁまぁ面白かったです。個人的にタイムリーな内容もあって、ちょっと複雑な気持ちにもなりました。
あと、キャラデザにすごく不満がありましたw
一言言わせてください。
じいさんきもい。
はい。
そんな感じですかねー。
レベル解放ボス強かったです(;ω;)
返信削除現場にたくさん力尽きた人が重なって。
実際に自分も力尽きて。
たまにザオラルしたり、ザオラルされたり。
でも、みんなで助け合ってる感じがしてほっこりしました(´ω`)
あすぱらさん
削除強かったですよねー><久々に辻ザオしてもらったりしたりしましたw強い敵が出ると「またかよー」ってなるのと同時に、皆の無言の助け合い、励まし合いの雰囲気になるのがいいですよねw