著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年8月17日木曜日

かわいいものといまいちなものと。

こんばんは、セトさんです。
DQのモンスターって基本愛嬌がある可愛いイメージがあって、嫌いなモンスターってあんまり居ないんですが、どーーーしてもダメなモンスターがいます。
ヴァース大山林にいっぱいいるマザーウッド
こいつが苦手です。
なんでかというと、こいつの頭の上に乗ってる鳥の雛が苦手なんです(´ε`;)
なんかこう、ふわふわした雛だったらかわいいと思うんですよね。でも、ふわふわになる前のハゲた雛は生々しくてかわいくないんですよ!!!



というわけで、今日のチムクエではヴァース大山林征伐と植物系討伐を一緒にクリアしてきましたw
探索クエも個数が少なかったのでクリアしてきました!
久々にオールクリアできて嬉しいです♪

所変わって、こちらはDQ11。
ユグノアというところで、ウサギを3匹見つけて、スクショとりまくりましたwかわいい!!!!
DQ11では動物によっては撫でたりすることができるんですが、ウサギは何もできませんでした・・・゜(゜´Д`゜)゜ウサギを抱っこするとか餌をやるとかなんかそういうエモーションほしかった!ww



2 件のコメント:

  1. マザーウッドもなつかしいですね!!
    だいぶ前にせかいじゅの葉を狙って盗賊で行った記憶あります(^。^)

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       コメントありがとうございます!
      懐かしいでしょうw今ではほとんど倒す機会のないモンスターになっちゃいましたよねw

      削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...