著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年10月29日日曜日

チムハウス庭改装!

チムハウスの庭がいい感じに改装されてました!
豪華な感じですねw
ヒルズのレンガ床がいい感じで使いたくなりましたw
でもヒルズに引っ越す気はさらさら無いしなぁw
チムハウスで満足しておきます。

10軒目のハウジング代行は、最終確認中なので明日くらいに紹介できそうです。
メンテナンスの依頼主さんが居たら、そちらの作業に入ります!
今日のチムクエもオールクリアでしたよー♪
ポイントが低めなのが残念ですが、それでも全クリできるのはやっぱうれしいですねw
竜おまはドラゴメタルでやったんですが、10分以内に出た上に3個もとれてホクホクでした!



2 件のコメント:

  1. ヒルズに住んでる人は凄いですよね!!
    ちなみに関係ない話ですが、あすぱらノロになりました!!お腹痛い(わら)
    セトさんも気を付けて!!

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       コメントありがとうございます!
      なんですってええええええ!ノロですか!それはキツイですね;x;ノロは症状が収まったあとも気が抜けないのがつらいですよね・・・。家族にも感染るし><お大事になさってください!私も気をつけます!

      削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...