著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年7月31日月曜日

(´・ω・`)しょぼん

こんばんは、セトさんです。
チムクエガンガンやっていきたいけど、そういうときに限ってポイントがびみょーなのしかこない不具合・・・(´・ω・`)



今日は週課の討伐をサブ垢とメイン垢済ませて、チムクエやるだけで一日終わっちゃいました。
やっぱねー、11で人が居ないんですよ・・・
フレさんの話では、裁縫やっても人が居なくて売れないせいで儲からないとか。
11の攻略が一段落着いたら皆戻ってくるのかなぁ?戻ってきてほしいなぁw

明日はピラいこっかな♪




2 件のコメント:

  1. きっとみんな落ち着いたら戻ってくると思いますよ(>_<)ぼちぼちやっていきましょ(´ω`)
    あすぱらもチムメンやフレさんとなかなか時間あわなくて寂しいなーって思う時ありまふ(>_<)

    返信削除
  2. あすぱらさん
     コメントありがとうございます!
    昨日はほんと人がいなくて寂しかったっす(´;ω;`)ウゥゥ
    あんまり長く続くとしょんぼりしちゃいそうです。

    返信削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...