著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年6月24日土曜日

6月ハウジングと新ドルボ

こんばんは、セトさんです。
今日はショップで家具庭具、ドルボ、ドレア衣装の追加がありましたね!
今回は家具庭具とドルボを購入してみました。



庭具は青いペンキのライトとガチャガチャのポスト
ポストは手紙を取り出すと、中にはいってる玉(スライム型!)がコロンと出て来るギミック付きです。地味。
ライトは思ってたより小さくて、どう使ったものか考えた結果・・・
ハケから垂れてるペンキがスライムになってる、的なイメージのオブジェになりました。

今回は6月で梅雨なので、じめじめ→闇の領界の植物、湿っぽい→水の領界のサンゴ礁という発想で背景を作ってみました。
畑は人魚の畑のほうが良かったかなぁ・・・気が向いたら変えるかもしれませんw
屋内はかなりシンプルになりました。
中央に箱舟号オブジェを据えて、それを観覧するような感じになってます。

このオブジェはフレのしぐなすさんが考案したものです。
それにちょっとだけ手を加えたものを設置してみました!
電車がいっぱい走ってるので電車好きな人はこのオブジェおすすめです!
2Fへの階段からの1枚。この景色結構気に入ってます。


次に新しい家具が出るか、7月になって気が変わるまでこのハウジングで行こうとおもいます!


前回のハウジングの動画に残してみました。音小さいですw

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_
ダッシュランドルボも購入してみました!
せつげんりゅうとかなり迷ったのですが、ダッシュランに決定w
乗ってみた感じはとにかくでかい。そしてもっさり走るw
カメラ引いててこの視界の悪さw
カムシカで事故る人はダッシュラン系のドルボには乗れませんねw
明日モンスター系のドルボ集会があるそうなので行ってみようかなと思っています♪

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_
衣装の方は、リポちゃんで借りてきました。
あんまり好みの衣装ではないので、セットで買うことはなさそうですw
後ろ姿は、髪型が特徴的ですねw髪色と毛の部分のカラーリングを合わせれば、新しい髪型に・・・みえるかもしれませんwやっぱ女の子の服だなーと思いました。

2 件のコメント:

  1. カモシカドルボかわいい!お魚も一杯!!ハウジングはハマると一日中やれますね!!新しい装備の付け毛はポニテと思えばかわいいですけどね(´ω`)

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       あすぱらさんもハウジングされるんですね!ぜひ拝見したいです♪
      新しい装備はTwitterで見かけた男の人のはなかなかかっこよく仕上がってるのみましたwカラーリング次第なんですかねw

      削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...