著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年6月25日日曜日

寝過ごしたあああああ


こんばんは、セトさんです。
今日は21時からモンスタードルボード集合写真撮影会に参加しようと思ってたのですが、
ちょっとお酒飲んで横になって気づいたら22時半になってました。
この集会に参加したいがためにダッシュランドルボ買ったようなものなのに、いけなかったなんて本末転倒・・・。残念ですorz




今日は久々に午前中にもプレイしました。
サブっこのタロットカードをどうにかしないとなーと思っていたら、集え☆新米占い師!皆でタロットパックGET周回 というプレイベを見つけたので参加してきました!
結構な人数の新米占い師さんたちが参加してましたよー。私のサブっ子も新米占い師なので、タロット魔人なんていけるのかなと思ったんですが、案外いけてびっくりしましたw
装備適当だけどカード結構威力出る!片手剣にもスキル振って行ったんですが、全く出番なく終わりましたw2周したところで昼飯の買い出しに行かないといけなくなったので、途中で抜けてしまいましたが、とてもいいイベントだなーと思いました!さぶっこだからと諦めてるかた、カードSランクさえ作っておけば案外どうにかなりますので諦めないで!w

夜は10の日にサブでもらったSジェネカードが残り1時間になってたので、フレさん誘って消化してきました。
構成は安定のパラ魔僧
この構成はほんと崩れないですね。終始安定してました。
現物も2回でて満足ですw
次回の10の日はSジェネカードを貰うかスライダークが出てたらスライダークにするか悩んでます。フレさん誘う事考えると価値の高いスライダークかなと思うんですが、私のサブっ子僧侶に出番があるかどうかが問題ですw

はぁ・・・ドルボイベントいけなかったのがホント悔しいです・・・゜(゜´Д`゜)゜


2 件のコメント:

  1. 私もよく寝過ごします(>_<)
    仕事とかは遅刻しないけど、気を許してしまったり疲れていたりすると寝過ごします(>_<)
    そういう時もありますよ!!身体を大事にして、次の楽しみにとってきましょ!!(´ω`)

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       次の楽しみに・・・そうですね!次回は絶対参加するぞおおお!!!

      削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...