著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年6月28日水曜日

セラフィポストと久々のチムクエ


こんばんは、セトさんです。
今日はセラフィポストがツールふくびきの1等に仲間入りしましたね。
個人的にセラフィよりチョメがかわいいのでチョメポストと呼びたいww
すごく欲しかったので朝からガン回ししましたが、1等出ませんでした゜(゜´Д`゜)゜
エステラポストに引き続き、セラフィポストも夢のかけら交換まで我慢です;
ちなみにバザーのお値段は、エステラ約85万、セラフィ約200万です。高い・・・




昨日夜中に自宅に戻ってみたら、バトンちゃんがお礼持って来てくれてました。
中身はふくびき券10枚でしたwヒルズ招待券でないかなぁw


今日は少し時間があったのでのんびりチムクエなぞしてました。
たぶん1ヶ月以上やってなかった気がします。イカちゃん来るまでは毎日オールクリアしてたんですけどねぇ・・・
クエストの中で一番時間かかったのは、ピンクパールリング

スライムタワーの転生、ももいろ三姉妹が通常ドロップで落とすんですが、これを選んでしまったのが間違いでした。
40分で6回出会って、リング落としたの1個だけwそれ以外は全部レアドロばかり!
結局別の転生のピンクボンボン狙い(こっちはレアドロがリング)に切り替えて達成しました。
結論:転生で通常ドロップ狙いはマゾい。
ちなみにチムクエ中のPC画面はこんな状態。
チムクエする時ぐらいしか3垢同時起動はしません。めんどくさいからですw

最後の〆はバズズさん。
久々に倒した気がします。現物落としてくれました。邪神で灰にしようとおもいますw
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_

夜は週課の残りのピラミッドに行ってきました。
今週はアンク6霊廟、ブローチ2霊廟です。
いつもはすんなり終わるピラミッドですが、今日はなんだかさっぱりダメで、8霊廟で2回も全滅してしまいました\(^o^)/やたらGSにあたってたきがします・・・
現物率も悪くて、ブローチ4個・アンク1個。破片にして82個。
1個だけバステトアンクにして合成してみましたが、安定のMP2w
もうなんだかここまでダメだと、リーネさんに怒りも湧かないですw

なにやってもだめな日はあるもんだと思いました( ´Д`)=3 フゥ


2 件のコメント:

  1. 通常ドロップの方が出ないんですね!!
    まぢ、リッキーの罠!!(>_<)
    福引きの商品毎回欲しいけど毎回高くて、毎回当たらないです(´;Д;`)

    返信削除
  2. あすぱらさん
     コメントありがとうございます
     レアドロつけなければ通常ドロップが出るかというとそういうわけでもないみたいです。どうも転生はもともとレアが落ちやすくなってるらしくて、それも関係してるのかも(´;ω;`)ウゥゥ
    福引、ほんと当たらないですね><ほしいときは特に当たらない気がします;

    返信削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...