著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年11月1日水曜日

ハロウィンイベント最終日!

こんばんは、セトさんです。
昨日はハロウィンイベントが最終日でした。
今年のイベントはジャックに話しかけるだけで傘アイテムが貰えたので、倉庫キャラも含めて全キャラでもらってきましたw
無料の種族変更も最終日。気づいたら同じ顔の人が一人増え・・・・



ついには3人にw
2時間だけのこととはいえ、なんとも不思議な気分にさせられましたw
真夜中2時頃に災厄とドレアムにいってきました。
もう寝ると言っていたミナナさんを無理やりPTに誘い込むことに成功w
久々におびつさんともPTができて、待ち時間に盗撮!
飛び回る小さなプクをカメラモードで捕捉するのはなかなか難しかったですが、どうにか撮れました!wマジ天使。
荒ぶるプクリポのポーズ!
弓を構えてるときに足をタシタシ動かしてるのが凄くツボで、画面の前で悶てました。

話変わって、今日からローソンで販売中の5,000円ウェブマネー。
こちらの特典がなかなかいいですよね。
5,000円分全てクリスタにすればメタル迷宮招待券5枚、ショップ経験値400Pがもらえます。たしか400Pあればシルバーランクまで上がるはずなので、年度末にプレゼントが貰えちゃいますね♪
また、5,000円のうち3,000円分ショップで利用すると、青の錬金石10個ももらえます。
青の錬金石・・・黄色がくさるほどあるんですがそれは・・・?wてか、緑の錬金石はもう捨ててもいいですかねwwww
そしてそして、個人的に気になってるのが、抽選の豪華賞品の方!
スマイルスライムビッグクッション!これほしいやつ!!!!
オリジナル自キャラフィギュア!これもほしいやつ!!!!
WebMoneyオリジナルカード!これはべつにいいかな!?w
抽選のほうは、WebMoneyのイベントサイトに行かないと応募できないので注意が必要ですね!カードを購入できたかたは、忘れずにこちらも応募しときましょう!

今日のチムクエはこんなかんじ。
メタスラと悪霊強挑戦の高ポイントクエストが来てました!w
一気に8000ポイントを切りました!
もうちょっとでカンストわくわくするぞーw

2 件のコメント:

  1. セトさんの顔がたくさん!!
    プクのセトさんもかわいいですね!!
    プクはドルボ中バタバタさせてるのが最高にかわいかったですね!!
    自キャラフュギア欲しいー!!

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       コメントありがとうございます!
      同じ顔が並ぶのは結構混乱しますねwプクセト私も気に入ってます♪
      手足バタバタはほんと可愛いですよねーw女の子のプクだと一層かわいいですよw
      自キャラフィギュアはそろそろショップで売り出してもいいんじゃないかとおもいます!

      削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...