著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年11月2日木曜日

ローソンハシゴしましたw

こんばんは、セトさんです。
ローソン限定WebMoneyカード買ってきましたw
いつも行くローソンには置いてなかったので、ローソン2軒はしごして探しました!
3垢もちなので3枚購入したんですが、レジで店員さんに
「1まーい、2まーい、3まーい、間違いございませんか?」
ってでかい声で言われたのでくっそ恥ずかしかったです。



とりあえずメイン垢のみですが、キャンペーン3まで応募してきました。当たるといいなぁーwすらいむくっしょんとかとかとか!!!w
カードの裏には、プリペイド番号とふくびき券30枚もらえるアイテムコードがついているので、忘れずに両方共入力しましょうね。
私はカードを良く見らずにテキトーに削ったので、最初プリペイド番号の方に気づかなくて、アイテムコードの方だけ削ってクリスタ買おうとしてましたwあぶないあぶない。

今日はソウラの発売日でしたね!
14時頃に電子書籍の方に追加されてたので、早速購入しました♪
購入特典のしあわせのおどり、まだTwitterでしか見てないんですがとても可愛い感じだったので楽しみにしていますw
本の方はDLして寝る前にでもじっくり読もうとおもいます!

昨日のチムクエはこんな感じでした。
迷宮ボスはチムメン拉致して4人で行けたのですぐクリアできました♪ありがとう!
討伐系は、クリムゾングレイブで全滅しかけて焦りましたwあれ5匹呼ぶのは危険ですね・・・。大あばれでガッツリ削られたところにメラガイアー飛ばされてΩ\ζ°)チーンなパターンが多かったです。何気に初出だったかも?w
魔法の迷宮の方も、もっちーさんがレアボスおごってくれたので無事クリアできました♪
ありがとうございます!はぐメタも出てラッキーでした!w



2 件のコメント:

  1. 店員さんももうちょっと気を使ってくれたらいいのに〜〜って思う事ありますよね!!
    ケーキ屋で板チョコメッセでかい声で言われて恥ずかしかった記憶が、、、。
    付き合って〇〇記念日みたいなのだった気がする(わら)

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       コメントありがとうございます!
      ほんとよくありますよね。しかも店員さん悪気があってやってるわけじゃないから何も言えないしw
      記念日ケーキいいですねー!お祝いのメッセージでも店員さんやっぱでかい声でいわないでー!ってなっちゃいますねw

      削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...