著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年11月4日土曜日

チムレベ60になりました!

こんばんは、セトさんです。
ついに!
チムレベ60達成しました!
はぐメタとアトラス強のポイントが高かったので達成できた感じですね♪
今までチムクエに協力してくださった皆様、ほんとうにありがとうございます!

2014年の12月5日にチームが結成されてから今日までだから・・・約3年?w
結構時間かかりましたねぇ。
つぎのLv開放がいつになるかわかりませんが、開放されたらまたのんびりやっていこうとおもいますw



記念のドラキーさん!

最後のチムクエはログインしてた4人でアトラス強にいきました。
迷宮クリア後すぐ報告して、全員購買部に集合w
ポーズ書・聖騎士!
ついに、これを手にする時が来た!w
ログインしてたメンバー全員で記念撮影しました♪
サブ垢で水増しされてるけど気にしちゃダメですw

ハウジング代行の方ですが、今予約入ってる方までで一度募集を中止しようとおもいます。もうすぐVer4も始まってしまいますし、そうなるときっとハウジング以外にもやりたいことがいっぱいできると思うのでw
Ver4遊び尽くして、またハウジングしたいなーと思ったら再募集します♪
今予約でおまたせしてる方々、順番に代行させていただきますので今しばらくお待ち下さいませ><。




2 件のコメント:

  1. レベル60おめでとうございます!!
    皆さんお揃いのチームユニフォームで、ポーズもバッチリきまっていますね!!

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       コメント有難うございます!
      おめありです!やっと念願のLv60が達成できてほんとにうれしいです♪でもそれと同時に燃え尽き症候群も怖いですw

      削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...