著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年11月6日月曜日

懐かしの写真たち

こんばんは、セトさんです。
昨日は夕方6時頃に飼い犬に「ちょっと休憩したら夜のお散歩行こうねぇ」とか言って横になって、気がついたら翌日の朝6時でした。
犬も一緒になって寝てたっていう。
起こしてくれてもいいのに・・・・いじらしくてかわいい(*´Д`)ハァハァ

さてさて、今公式ページで「みんなで作ろうモザイクアート」という企画をやってます。
好きな写真3枚選んで応募するだけのものなんですが、私もさんかしてみました♪



1枚目ははじめて自分で撮りたい!と思って撮った風景写真です。
Ver1ラスボスのとこの写真ですね。
この頃はMAP見るのにも慣れてなくてだいぶ迷いながら到着した思い出があります。
1回ソロサポで突っ込んで負けて、そのころお世話になってたチームのリーダーさん達に手伝ってもらってクリアしました。なんというライトプレイ。今の私からは想像もできないですね!
リーダーさんたちが来るまで泣くしぐさをしたまま待ってました。ナツカシイ。

2枚めの写真は、先日のチムレベ60達成した時の写真を選びました。
これもきっと私の中で忘れられない思い出のひとつになるとおもいます。

3枚目の写真は、これまた古いものから選びました。
はじめてコイン買ってフレさんに声かけてPTくんで挑んだ時の写真です。
ノーマルなベリアルが、この頃はすごく強い存在に感じられてました。
この写真の中のひとりのオーガさんはもうすでに引退済みで、もうひとりのオーガさんと水はご着てる男の子は未だにフレさんです♪
水はご男子、若かりし頃のうーたろさんやでぇ・・・・w

ついでに、私のアルバムに残ってる最古の写真はこれ。
確か初期職Lv30くらいのころに、前ゲーからのフレさんに拉致られて強ボスに連れて行かれた時の写真です。ピオと盗むくらいしかできないうえに、一撃で死ぬので、とにかく逃げ回ってた気がします。これのせいで、強ボス恐怖症になってましたねwwww
恐怖症が治るまでホント苦労しましたヽ(゚∀。)ノ

アルバム、久しぶりに見ると当時のことを思い出せて楽しいですねw
みなさんも、モザイクアート応募ついでに過去の写真を振り返ってみてはいかがでしょうか?w




2 件のコメント:

  1. 私の一番古い写真はキャットリベリオです!!
    あの頃は武器スキル0で勇敢戦士だったので小瓶まいてました!!武器スキルに振らなかったの後悔しましたよ〜〜

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       コメント有難うございます!
       キャットリベリオ!懐かしいですねぇw武器スキル0で挑むとはほんとに勇敢だ!拳一つで殴り込みですねw

      削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...