著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年11月17日金曜日

こんにちわ、Ver4!

こんばんは、セトさんです。
Ver4ついに始まりましたね!
きょうはいつもよりワクワクしながらのログインでした♪
今日はメインストーリーのほうは全く手付かずで、Lv開放、天地雷鳴士の各種クエスト、人間のサイズ変更、カバン拡張、のクエストを片付けてきました。

人間のサイズ変更、いいですねーw子供の姿から大人に変わった瞬間「ほぁ!?」ってリアルで変な声出ましたwww猫耳似合わねぇwwwwwでもなんか子供のときに比べて手足が長いせいか、ドレアがかっこよく見えてしまいましたwこれ、人間の姿になるときはドレアちゃんと考えてあげないと悲惨なことになりそうですね(;・∀・)
写真とったあと、いつものエルフの姿に戻ったら、実家に帰ってきたような安堵感がすごかったです。
天地雷鳴士のクエは一つ一つはそんなに長くないのでサクサク進められました。サポ強いの借りてればボス戦も苦戦しないですね。お話の方も、よかったです。丸っこい鳥可愛すぎ。あれ召喚できるようにしてほしいです。
Lv開放クエは、全滅はしなかったものの死にまくりましたwテンションがやばいので、2刀流バトでロスアタしまくってました。片手剣スキル入れてたらもっと楽だったのかもしれませんね。
カバン拡張のクエは道具よりも装備のほうがめんどくさくて大変でした。主に移動がw
どのクエストにも共通で言えたことですが、MAPにクエストの対象NPCの場所が表示されるようになっていてとてもスムーズにすすめられました。NPCの会話もログが残るようになったので、うっかりxボタンで読み飛ばしちゃったときにも見直しができてよかったです♪

明日は残ってるサイドクエスト片付けて、メインストーリーにはいれたらいいなーとおもってます。Lvあげもしたいなぁw白箱にも出会いたい!( ゚д゚)ハッ!防衛軍もまだやってないぞ!
新しい転生にも会いに行きたいな!
くぅwひっさびさにやることいっぱいだー!!



2 件のコメント:

  1. 大人なセトさんカッコイイ!!
    レベル上限解放でボッコボコにされました!!
    丸っこい召喚獣かわいかった!!
    実は祠にアクションまんじゅうおそなえすんの忘れて、また森までダッシュした事は内緒!
    (わら)

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       コメントありがとうございます!
      上限解放結構きつかったですよねwあれ苦戦しなかったって言う人いるけど嘘だwww
      丸っこいの可愛かった!ほんとかわいかった!召喚できるようにするか、傘アイテムで隣にふわふわさせたいですw
      森までマラソン2回はキツイですねw

      削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...