著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年11月19日日曜日

いろいろすすめてますw

こんばんは、セトさんです。
色々やること多くて、何か一つガッツリ、ではなく、ちょこちょこ少しづつすすめていますw
なんだかDQの鯖が不安定みたいですね。早く治ってほしいです。



昨日は残ってたサブクエスト、釣りのLv開放、新エテーネ村のイベントをやりました。
釣りが意外と曲者で、目的の魚が全然引っかからない!w11回目くらいでやっと釣れました。
なかなかログインできなくて、ちょこっとしか進められなかったけどまぁそういう日もあるさ!
今日は、試練に行こうとしたんですが、遅延がものすごくて1箇所行って諦めました。
無理やり全部回った人は、1時間かかったんだとか。やばいですねw
超元気と料理がもったいなかったので、ヒロくんとペアメタル行ってきました!
55枚もたまってて、これだけで何職かカンストできそうですねw
その後メインストーリーの導入をちらっとやってきました。
キュルルが可愛くないwわかってたけど、かわいくない!!wシュジャクちゃんに変えてほしいです!久々に、ルシェンダさまとホーローおじいちゃんに会えました。おじいちゃんのタコさんウィンナーをとるモーションがすごく美味しそうに見えて、感心してましたw感心するとこ、そこじゃない?すいませんorz
あと、防衛軍も行ってきました!2回行って1回成功1回失敗でしたw
いまいちよくわかってないです。結界付近で近寄ってくるモンスター倒してただけでした。なんかもっと他にすることあるんだろうか?wとりあえずでっかいやつは結界に近づけたらダメだということは理解しました。1回失敗したときは結界に大きなモンスターがたどり着いちゃってたんですよね。あっというまに削られて終了でしたw

そうそう、Ver4になって、○○の心が時の化身像庭引換券に変わってたので交換してきました。ガタラで交換できます。
像に名前が残るのかなーと期待してたんですが、そんなことはなかったです。残念。
クルッチいっぱい置きたいけど、1個しかもらえないの残念です(´・ω・`)ショボーン

こんなかんじで、ちまちまちょこちょこすすめていってますw




2 件のコメント:

  1. 〇〇の心、せっかく名前入りだったから名前残して欲しかったですよね!残念!!
    ストーリーはまだやってないから楽しみです!
    防衛軍はちょっと難しそうなイメージ!!

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       こめんとありがとうございます!
      すっかり返信が遅れてごめんなさい!
      名前残してほしかったですよねー><ホント残念ですw
      ストーリーはなかなか面白かったので続きが気になってます♪

      削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...