著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年12月4日月曜日

生きてますよおおおお!

こんばんは、セトさんです。
久しぶりの更新ですね。ちょっとリアルの方でごたついていたので、ほとんどログインできない状態が続いてます。
やりたいことはいっぱいなんですけどね(;・∀・)リアルのほうが大事なのでしばらくはDQは週末プレイヤーになりそうです。決してどう○つのもりに浮気しているわけではありません!!!!w



土日でLv上げがんばりました!どのくらいがんばったかというと、Lv100の職が2こ、天地雷鳴士はLv60、という状態から・・・
全カンストです☆
がんばったでしょう!夜中の3時過ぎまでかかりましたwww
あとは天地雷鳴士の特訓が終わったら、スキル振り直しを考えてみようかなと思っています。片手剣とりたいし、扇もとりたいし!どのスキルを切るか難しいところですねぇ。

Lvあげはため込んでたペアメタルチケットを使いました。サブっ子のLvも同時に上げられたのでよかったです♪こういうときじゃないと使わないですしねw
まだ30枚以上残ってるので、次の新職までとっとこうかとおもいます。
ペアメタルでLv上げすると、経験値が数万残るので、白箱狙いながら残りの経験値消化してきました。

盾と鎧下がほしかったのでガメゴンロードでやったんですが、ぜんっぜんでないっすねw
2時間位やって怯えG盾となんかゴミ錬金のついた鎧下しかでませんでしたwPT組まないとろくに出ないっすねorz

つぎにPCに触れるのは金曜くらいの予定なので、更新もその辺になるかとおもいます。
週末のDQを楽しみにして一週間頑張るぞおおおお!



2 件のコメント:

  1. セトさんおかえりぃぃぃーーー!!
    元気ならよかった!!
    さくせん!リアルを大事に!!
    あすぱらもリアル塞ぎこんでますけど、リアルもアストルティアも頑張ります^ ^

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       コメントありがとうございます!
      一応元気にしておりました!リアル大事に!最優先のさくせんですね!w
      のんびりたのしみましょーw

      削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...