2017年12月28日木曜日

ギュメイ将軍と遺跡の家

こんばんは、セトさんです。
今日はギュメイ将軍の実装日でしたね!
福引1000まいちょっと引いて、13枚1等引くことができました!
かなり運が良かったとおもいます♪
早速遊んできましたが、なんというか・・見た目最高ですね!剣王も好きでしたが、ギュメイ将軍もなかなかのもふもふ具合!たまりません!!w
構成は戦士・魔戦・賢者・天地で行きました。
切り上げでふっとばされるのがきついくらいだとおもいます。
Sキラとかみたいな鬼畜系ボスじゃなくて良かったです・・・。



野良PTにも参加してきましたが、そちらの構成は戦士・まもの・魔戦・賢者が多かったです。災禍とレボルとFBが入ったら一気に削れるので1分もかからずに倒せます。
今日はきようさの理論値できました。きようさはかなり付きやすいイメージです。
他の合成効果はHP2とHP3、会心暴走率0.2%と0.5%です。
会心率の数値もうちょっとあってもいいんじゃないかと思うんですがねぇ・・・0.5%てw
HPは色々使えそうなのでがんばろうかとおもいますが、会心率はのんびりやっていこうかと思ってますw

遺跡の家、買いました!
庭のハウジングはすぐに終わったのですが、家の中が全然進みません><
かなり難易度高い家ですね(;・∀・)
外は廃墟感があって気に入ってます♪
庭具類も扱いやすいものが多いですね!
嵐の領界の庭具や木が案外似合いますw
もっと木を植えたいとおもったのですが、設置数がああああああ\(^o^)/
上限解放はやくきてほしいですw
家の中はたぶん図書館ぽくなる・・とおもう・・・
大きな本棚の壁2段重ねにしたいですw

ユニコーンも買いました。かわいい。しっぽが最高!
ショップのポイントが溜まってたのでバイコーンもらいました♪
雷がかっこいい!
しぐさ書も買っておきましたw
色んな表情が見れて楽しいです♪
リポちゃんに衣装借りました。
うーん、羽根は買うけど、服はスルーかな?w




2 件のコメント:

  1. 1500位ひいて3枚でした!セトさん強運すぐる!!うらやましい!!そして討伐おめでとうございます!!遺跡の家もとても素敵ですね!!またこっそり覗きに行っちゃおうかな!?ストーカー(わら)エル男さんだけど最後の写真かわいい!!

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       コメントありがとうございます!
      (´∀`*)ウフフほんとに運が良かったですw
      遺跡の家、ぜひ見に来てください♪いつでも歓迎ですよ!
      エルおは中性的な所為か、スカートでもあんまり違和感ないですよねwwwでもやっぱり女の子には勝てない!w

      削除