著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年11月9日木曜日

ハウジング代行11軒目やってきました!

こんばんは、セトさんです。
今日はハウジング代行11軒目の紹介をしたいとおもいます!
今回の条件は・・・

Mサイズ大きなお城の家、パピヨン家具のみほか無課金
予算:~500万
庭:植物が好きなので緑溢れる感じ。畑なし。
家:可愛い感じが好き。海が好き。
景色が見えるような、開放感がある感じが良い。明るく可愛くでも大人っぽい感じも。
1Fは開放感がほしい。
2Fはプライベート空間、大人っぽいムードのある感じ。

という感じでした。
海が見える開放感、ということで1Fは大きな窓とリゾートかきわりを使うのは速攻で決めました。明るく可愛くでも大人っぽく・・・難しいけどイメージを形にしてみるしか無い!ということで、こんな感じになりましたw



まずお庭。
緑が好き、予算も潤沢にあるということで、庭木は豪華に星型ランプの木をたくさん使いました。左手の方にはベンチで休憩できるスペースを。
右手には噴水を設置して見た目に楽しい感じにしました。
今回は畑を使用しなかったのでちょっと新鮮でしたw
緑とドワーフアーチの相性はホント抜群です!
今回は設置数の殆どを庭木に当てました。緑溢れる感じにできたんじゃないかなーと思ってます!

屋内入ってすぐの正面。
明るく→ランプ多めキラキラ多め、可愛く→リボンつきの花ブーケ 大人っぽい感じ→水晶家具とパピヨン家具、で表現してみました!
お家に入ってまず最初に目にはいるところなので、開放感もほしい!ということで、こんな形になりました。
キッチンカウンターもありますよ♪美味しいサンドイッチも置いてありますw
お茶スペースもあります!
ちょっと子供向けなエリアもありますよ♪
玄関前はこんなかんじ。赤絨毯がアクセントです!
奥のふすまの後ろには大きな四角い水槽があるので魚が入れられますw
2Fはこうなりました!プライベート空間はクリア、大人っぽいムード・・・はどうなんだろうw暗くするといい感じになるかもしれないですw
このお部屋も本棚で囲ってしまうと窮屈に感じてしまうので、細い柱の隙間から夜空が見える感じにしました。
別アングルから。
ベッド天蓋付きもいいですね!
癒やしの空間になればいいなぁと思ってますw

はい、今回のハウジングはこんな感じでした。
構想・施工で約2日です。
今回のお家はかなり予算に余裕があったので、家具類もあまり値段を気にせずに選ぶことができて楽しかったです♪

今次の順番の方の返信待ちです。返信いただけたらすぐに取り掛かりたいですね!
こんどはどんなハウジングに出会えるでしょうか?w



2 件のコメント:

  1. コメントいけた!!
    かわいいお城チックな感じで素敵!!
    ベッドでプラネタリウムを見ながら休息とか最高!!どんなハウジングの場合でもドラマというか物語があって素敵!!

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       コメントありがとうございます!
      書き込みできて良かったです!一時的なエラーでよかったあw
      ベッドでプラネタリウム、リアルでぜひやりたいですね!
      私の作るハウジングは、自分が住んでみたい家を再現してるので、かなり私の趣味全開になってますw他のハウジンガーさんみたいに引き出しがいっぱい持てるといいのですが…。修行あるのみですかね!w

      削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...