著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年11月8日水曜日

間に合うか!?w

こんばんは、セトさんです。
チムクエがなくなってから時間に余裕ができるようになりました♪
今日はハウジング代行を1軒仕上げてきましたよー!
依頼主さんにOKもらえたら、明日にでも記事をあげようかなとおもいます。
ヒルズのお家の庭をいじるときに気をつけているのは、正面からだけじゃなく、横からの見た目もよくすることです。
ヒルズは通路が家の両側にあるので、そこからの見た目も大事だと思うんですよね。
なので、庭をいじりつつ、横の通路にも移動して外観がどうかな~とか見てたりしますw
早く庭具の設置数開放こないかなぁ・・・割と切実ですw

ハウジング代行の予約が@2軒。
Ver4開始までに全て完了できるか!?
今のところの不安はそんなところですw

ライバルズのほうは、だいぶカードが揃ってきたのでいろんな職のデッキを組んでます。
もっぱら使ってるのは魔剣士なんですが、こいつ高コストカードが多いせいか速攻型のデッキとは相性最悪なんですよね。よく野良でフルボッコにされてますw
早く観戦モード開放されないかなー。もう観戦するだけで満足できそうですw



4 件のコメント:

  1. ハウジング頑張ってますね!!
    次の記事楽しみです!!一緒に拝見したフレも大絶賛していたので参考に出来るようにブログ紹介しておきました!!

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       コメント有難うございます!
      最後の追い込みで頑張ってますwいいものができたときはやっぱりうれしいですね♪
      ブログの紹介感謝です!見られても恥ずかしくないものを作らねばw

      削除
  2. 11月9日の記事にコメントが出来ないの!
    エラーかな?(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
      さっき試してみたんですけど、書き込み行けましたー。
      よかったらもう一度お試しください!

      削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...