著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

2017年11月11日土曜日

(´∀`*)ウフフ

こんばんは、セトさんです。
今12軒めのハウジング代行が終わりました♪
あとは依頼主さんにOKもらうだけです!こんどのは気に入ってもらえるかなぁ?
OKがでたら、また紹介の記事を書こうとおもいます!

公式の方で、ツールのアプデ情報が出てましたね。
タマゴロンに好きなモンスターの卵を持ってきてもらえるようになるんだとか・・・
使わなそうな機能・・・。しかもコイン3万て高くねー!?w
Ver4開始と同時にログインボーナスも始まるみたいなので、そっちのラインナップのほうが気になりますw
そうそう、やっとVer4予約しました!
メイン垢のみ先に導入の予定です。DL版にしたので、16日の0時からDLスタンバイしとこうとおもいますw混むだろうなぁ…まぁ放置するから時間はいくらかかってもいいんですけどw最悪なのはトラブルでDL時間がズレ込むことですかね。それだけは避けてほしいです。



ライバルズのほうは、もっぱらピサロさん使ってます。うまくMPブーストできればいいんですが、カードが引けないとキツイですね。もっと臨機応変に立ち回れるように勉強しないとダメですねwメインデッキで勝負に疲れたときは、ネタデッキを組んだりして遊んでいます。私がネタデッキを作るときは一つ決めてることがあって、それは特技カードを入れないことです。枚数がどうしても足りないときだけ、カードにコンセプトの図柄が入ってるものを入れるようにしています。カード確認で30枚並べると、なかなか楽しいです♪普段使わないようなユニットが試せるので、使用しても楽しいですね!今まで作ったのは、
ドラゴンデッキ:ドラゴン系に分類されているユニットのみで構成。カードの引きで勝てたり勝てなかったりの差が激しいwかわいい。かっこいい。
ゾンビデッキ:ゾンビ系に分類されているユニットのみで構成。うざいユニット多め。可愛くない。
スライムデッキ:スライム系に分類されているユニットと足りない枚数分だけスライム柄の特技カードを採用。前半押しきれないと後半失速する残念デッキ。かわいい。
かわケモデッキ:自分が可愛いと思うケモノ系(に見える)ユニットだけを集めたもの。意外と戦えるデッキ。超かわいい。
の4種類ですw勝負に勝つのは難しいですけど、意外と相手を苦戦させられたりするとニヤッとしちゃいますねw
デッキ組むのは楽しいので、また作ろうとおもいます!



2 件のコメント:

  1. タマゴのやつですね!
    レアモンスとかいるんだろうか??
    そうじゃなかったら、普通にスカウトしちゃいますよね!?

    返信削除
    返信
    1. あすぱらさん
       こめんとありがとうございます!
      レアモンスいたらやっちゃいますよねーwはぐメタ仲間にできるとかだったら3万でも・・・(;゚д゚)ゴクリ…
      普通のモンスターも捕獲に行けないようなサブ向けの機能になるんでしょうかねw

      削除

今年の全運を使い果たしましたw

こんばんは、セトさんです。 なんか寒かったり暖かくなったり、落ち着きませんね; 気温の変動が大きいと体調を崩しやすいので要注意ですね! 今日はリーネさんのクエスト第3話が配信されたので行ってきました。 なんか、スキルブックがもらえるんじゃないかみたいな噂がでてましたが...